※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ
産婦人科・小児科

福島県いわき市の産婦人科で、比較的安いといわれている病院はどこですか?

福島県いわき市の産婦人科で、比較的安いといわれている病院はどこですか?

コメント

さき

かたよせクリニックは完全個室の割に安いと友人がいってました!わたしは村岡産婦人科だったのですが、三連休にぶつかり、12万出てびっくりしました🥺

みー

渡辺産婦人科は手当金だけで済んだので私は1円も出してません❗️

が先生が怖くて💧

あーち

かたよせで出産しましたが
促進剤プラス休日出産だったので
一時金プラス15万程でした(´;ω;`)

安くはないと思いますが
ご飯も美味しいし完全個室だし
産声を録音した物が貰えたりと
良かったかなとは思います♪♪

ただ沐浴は
ビデオで見るだけで
実際に入院中はやらせてもらえなかったです!

YuKai⁂

村岡産婦人科で出産しました。
手出し8万程でした

夜中に入院になって翌日の夜中に出産しました。私は個室ではなく大部屋です。ご飯は夜が特に豪華でした!でも祝い膳とかはないですʕ•ᴥ•ʔ

沐浴練習もおっぱい練習も看護師さんか助産師さんがこちらが大丈夫って言うまで付いててくれます!あと産後は足の浮腫が出るためか、フットマッサージしてくれました٩( ᐛ )و希望すれば簡単なフェイシャルエステもしてもらえます(๑•̀ㅂ•́)وそんなに高くなかったし、個人的には村岡さんで出産してよかったと思います!