※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が甘えているのか心配。お股の痛みは炎症かも。昨日軟膏処方されたが、尿検査はしてもらえず。甘えているだけ?

病み上がりの子供のぐずぐずについてです。
いつもの5倍増しママっこになってて、近くにいてもずっとママー!とすがってきます。
その時にいろんなところを痛いというのですが(手、口、目、お股)好きなテレビを見せていれば言いません。
ただ甘えてるだけなのでしょうか?

お股は前から訴えがひどかったので急病センターに昨日行きましたが尿検査してくれず、少し炎症してるとのことで軟膏のみの処方でした、、

コメント

りー

うちの息子も、この冬風邪を繰り返していたあたりから後追いや甘えっ子がひどくなりました。過去最強レベル💦そして、機嫌が悪くなると、〇〇が痛い〜と訴えるようになりました。場所は様々で、痛がる理由も思い当たらないので、たぶん気を引きたいだけかなぁと思ってます。
ほんとに具合が悪くないか判断難しいですよね😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございました😭💦

• 1月10日