※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ビオレうるおいミルクの保湿剤を赤ちゃんに使っている方いますか?使い心地など教えてください。息子が1歳になったので、ピジョンから変えようか検討中です。

ビオレうるおいミルクの保湿剤を赤ちゃんに使ってる方いますか?
息子が生まれてからずっとピジョンの保湿剤を使ってたんですけど、1歳になったしビオレも赤ちゃんから使えると書いてあったし、安いので変えようかなと思ってます。
使い心地などを教えていただけると嬉しいです!!

コメント

Yu-mama

うちの娘は、4ヵ月から使ってます!
ベタベタしないし、お風呂あがりにすぐ使えるので便利です😊
娘を保湿してから私自身も使えるのでいいですよ!

• もも

もも

確かに同じやつを使えるっていいですね✨
    ありがとうございます!!!

• 1月3日
オリ𓅿𓅿𓅿

今度、3歳になる息子に使ってます。

お風呂あがりにすぐ塗るやつを使ってます。
結構、いいと思いますよ😁
塗り忘れる時があるのですが、その時はカサカサになってしまうので、効果はあるんだと思います。

• もも

もも

赤ちゃん専用ではなくても効果があるんですね✨
    今あるのが終わったら使ってみます!☺️

• 1月3日
ままri-sa

生後6ヶ月頃の娘に使ってました。さらっとしたつけ心地でベタベタはありませんが乾燥の時期なのでこの冬はヴァセリン使ってます!大容量でコスパも悪くないです。

• もも

もも

乾燥の時期だとカサカサしてしまいますか??

• 1月3日
  • ままri-sa

ままri-sa

もともと、足首や膝の裏が乾燥がひどかったのでうるおいミルクプラス皮膚科でもらった薬を塗っていましたがヴァセリンに変えてからはその必要がなくなりました。乾燥が気にならない程度ならうるおいミルクでも十分かもしれませんね(^^)

• 1月3日