※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
妊娠・出産

義実家の野菜を食べるか迷っています。義祖母から野菜をもらえるけど、野良猫がいるので心配。猫が糞をした野菜はすぐに分かるでしょうか?皆さんはどうしますか?

義実家の野菜を食べるか迷ってます。
義祖母がよく野菜をくれますが、義実家付近は野良猫が多くいます。
もし畑に猫が糞をしていたらと思うと怖くて食べれません。
皆さんならどうしますか?
猫が糞をした野菜ってすぐに分かるものでしょうか?

コメント

みーママ

私は潔癖かもしれませんが無理です😂笑
やっぱりスーパーとかで買う野菜と違ってもらう物は虫食いとかも多く見た目でウゲッとなるので、貰わないか貰っても捨てます💦

私は気にしなかったのでおばあちゃん家で取れた野菜食べてました。

退会ユーザー

綺麗に洗って無視ついてないかも確認はしてます。
    売ってるやつでも虫ついてたり虫食いとかあるのでどっちも同じって思ってます。

• 1月3日
a.y.k

農協に卸していた農家の孫ですが、目の前で猿が長ネギ引っこ抜いて行ったり😂色んな動物さんが畑は出入りされていましたよ(^^;
なのでスーパーのお野菜も条件は同じだと思いますが💦(更に農薬も結構入ってますしね💦)
気になる様なら、お気持ちだけ受け取ってゴメンなさいでいいと思います(^^)