※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみ
ココロ・悩み

明日から仕事始めです私は県庁のアルバイトをしています仕事納めの時は…

明日から仕事始めです
私は県庁のアルバイトをしています
仕事納めの時は、帰りにもう1人のアルバイトさんが挨拶に一緒に行くと言われ、課のみんなに挨拶をして帰りました。
新年の挨拶もみんなにしたほうがいいのかな?
朝はもう1人のアルバイトさんが私よりもあとに来るので先に課長と補佐に挨拶をして、もう1人のアルバイトさんがきたら、一緒に挨拶をするって言われたらみんなに挨拶をしようと考えてるんですけどどうおもいますか(´・_・`)
はじめての社会人でわからなくて

コメント

spica

国交省で非常勤をしていましたが、課に非常勤がひとりだったので、パパッと一人一人に挨拶をしました!

  • あずみ

    あずみ

    ひとりひとり!やっぱり、、、

    • 1月3日