※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじいろ
妊娠・出産

37週3日で、破水ではないことが確認された後、茶色い出血が続いています。病院では様子を見るように言われ、明日健診があります。臨月での出血はありますか?胎動はあります。

内診後の出血か、おしるしなのか分からず不安です。
37w3dです。12/31に恥ずかしながら破水かも?と思い受診し、おりものor尿もれで破水ではありませんでした。内診もして子宮口は開いてないと言われました。
1/1夜から茶色出血が少量ずつ続いてます。ネバっとしてたり、サラサラだったり。病院に連絡しましたが、鮮血や陣痛で無ければ様子見との事でした。明日健診に行く予定です。臨月で出血続く事ってあるんですか?胎動はあります!

コメント

na

内診後の出血ではないでしょうか🌟

• にじいろ

にじいろ

内診後出血持続する事あるんですね!コメントありがとうございます😊

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

真っ赤な血じゃなければおしるしだと思います🙃

• にじいろ

にじいろ

おしるし!いよいよでドキドキです。コメントありがとうございます😊

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も38wにおしるし3回ありましたが産まれたのは40wでした(^^)

• 1月3日
  • にじいろ

にじいろ

おしるし持続する事もあるんですね。ソワソワしちゃいますー😊

• 1月4日