※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろみー
妊娠・出産

名古屋市名東区・千種区・東区・北区の無痛分娩可能なおすすめの産婦人科を教えてください。食事がおいしいところがいいです。

現在妊娠6週です。
名古屋市名東区・千種区・東区・北区あたりのオススメの産婦人科を教えて頂きたいです。

*無痛分娩あり
*食事がおいしい
ところだと嬉しいです。

よろしくお願いします🙇💕

コメント

あっきー

妊娠おめでとうございます!

私は妊娠発覚時に、近かった名東区の奈倉レディースクリニックで評判も悪くなかったので出産しました!
無痛分娩はありませんが、診察開始時間から30分たってからいけばほとんど待つことなく診てもらえます。
入院時のごはんはとにかく豪華でボリュームも多くて、3時にはちゃんとしたパウンドケーキとか和菓子とかおやつもでるので美味しかったです!
先生も看護師さんも助産師さんも話しやすい雰囲氣です(^^)
ただ、出産時は行き見逃しの方法とか呼吸法とか特に言われないし、後期に参加する母親学級でも言われないのでよくネットの情報で聞くテニスボールで腰のどこを押すと楽か。とかそーゆーのは事前に自分で調べて用意しないとほんと大変です💦
ごはんの写真もちゃっかり撮ってたので載せときますね(^^)!笑

• まろみー

まろみー

ありがとうございます(o^^o)
    待ち時間が少ないのはいいですね✨
    そしてごはんがすごく美味しそうです💕
    写真もありがとうございます🙇✨

• 1月3日