※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那さんにはガッカリ💔足に障害があるから全身麻酔で帝王切開だったんだ…

旦那さんにはガッカリ💔
足に障害があるから全身麻酔で帝王切開だったんだけど入院中から退院後までなんかほんと協力が必要なときにぜんぜんでほんと嫌になる💧
昨日退院したばかりだけど、今日は旦那さんの身内がうちに赤ちゃん見に来るから家片付けたりしなきゃならないのに旦那さん起こしても寝てて結局わたしが全部やったし、昨日帝王切開の傷がやたら痛み出したから確認したら血が滲んできててそれもゆってあるのになんでこんな協力的じゃないんやろ💧
あんたの身内が来るから片付けてんだけどって感じやし...
片付け手伝えないなら次からはうちにくるの時期とか考えてもらわなきゃ無理💔
元気な時ならこれでいいかもしれないけど今はそうじゃないんだから。
あーいらいらする。

コメント

さり

片付けちゃいけませんよ!
いつまでもやってもらえる、と勘違いします💦
寝てて片付けないなら、起こすまで。起きなくて旦那さんの家族が来ちゃったら私はまだ動けないのに旦那が掃除してくれなかったからまた今度にしてください、と帰します。申し訳ないけど旦那さんにも早く父親になってもらいましょう。

ともこ

旦那さん、他人事なんですね。。。

結局自分は何も変化ないから、分からないんでしょうね。

昨日退院で今日いきなり家に来るのもどうかと思いますし…

私も帝王切開になるかもしれないので、今から心配です…

ボブ

帝王切開の後なんて、まだろくに動けないですよね!
お腹切るのがどんだけ大変か理解してほしいものです!
身内の方たちにも、まだ痛いんですって言った方がいいですね。
今は絶対に無理しない方がいいと思います。

おかわり姫

片付けしなくていいですよ!!
とゆかしちゃダメです(。>ㅅ<。)
わたしも足悪いので動くだけで大変だろうに!
ほんと旦那さん何してんだかって感じですね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
実家に帰っちゃいましょ!!!

ママ

わかってくれるのここの人だけでつらいです。
今旦那さんと言い合いになって「自分のしたことに値打ちばっかつけとる」とか「自分はなんでも全部やっとんか」みたいに色々言われました。
わたしが言ってるのは今日のことなのになんなんでしょうね。
イライラしてるわたしが悪いみたいです。こんな人だと思わなかった。