※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

この週数くらいから胎動がいきなり減ったりほぼ感じなくなった方いますか?💦

この週数くらいから胎動がいきなり減ったりほぼ感じなくなった方いますか?💦

コメント

みず

今もそうですけど減ったという
よりかは蹴ったりする強い胎動は
減ったかな~と感じました🤔

体を伸ばしてるのとか
少し動いただけでグニュ~っと
動いてるのがお腹を直で伝わる感じ?
ですかね😀✨

• ♡

上の方で足とかがぐにょーんて伸びるような胎動がなくなって、下腹部でもぞもぞ?かすかなのは感じるんですが全然力強く動いてるのは昨日くらいから感じなくてそんなものなのかなと思いました😭💦

• 1月3日
mamama

私は生まれる直前まで動いてて痛かったし落ち着かなかったです。万が一ってことをあるので産婦人科に電話してみて赤ちゃんの様子をみてもらった方がいいかもしれません。

• ♡

心配なのでそうしてみようと思います💦

• 1月3日
はむちゃん

30週くらいがピークで少し大人しくなったかな?って気がしなくもないんですが、いきなり激しく蹴られたりするので、よく分からないです😢(笑)
ほぼ感じないのは病院に伝えてみたがいいかもですね(>_<)

• ♡

今まで歩いていてもわかるほどで昨日からいきなり静かになったので😭💦
    そうしてみます!

• 1月3日