※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
ファッション・コスメ

0歳2歳4歳のママです^_^ニットのトップスを着なくなって数年が経ちまし…

0歳2歳4歳のママです^_^

ニットのトップスを着なくなって数年が経ちました。
理由は赤ちゃんヨダレがつくから、赤ちゃんが嫌がるから、毎日洗えないからです💦本当は可愛いので着たいんですが😂

今は産後体型、授乳中なんで、授乳しやすいシャツワンピ、公園で座ったりするのでパンツが見えないように下にスキニーパンツをはいたり、ボーダーカットソーにガウチョパンツやスカーチョをはいたりしてます。

小さいお子さんがいるママさん、普段どんな格好してますか??😊小物使いなど、動きやすいけどおしゃれに見えるコツなど、是非教えて欲しいです💙😊

コメント

母娘でキティラー

ニットワンピース、低めヒールのパンプス、タイツみたいなコーディネートで過ごしてることが多いですね(^^)

ネイルもしてます☆

• ちびまるこ

ちびまるこ

ありがとうございます💙😊ニットワンピース可愛いし楽でいいですよね🎶私も好きです👗今は授乳で着れませんが😭ネイルも良いですね💙私も落ち着いたらまた行きたいです🎶

• 1月3日
ママ

上はニットかスウェット
下はスキニー
しか着てないです。笑
ほぼ子供生まれてからずっとほぼ毎日ニットです💦
毎回洗ってます☺️