※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

昨日旦那が、久しぶりの友達と飲みにいってさっきやっと帰ってきたと思…

昨日旦那が、久しぶりの友達と飲みにいって
さっきやっと帰ってきたと思ったら

6人でキャバクラに行きシャンパンなどをおろした
全額を旦那が奢ったらしくて…

もうそれ聞いた瞬間、涙がとまりません。
私は服の1枚さえも我慢して娘にいいものをと、お金も少しでも多い方がいいと思い寝不足になりながらも内職大量にしていて自分のしてる事があほらしくなり
娘に申し訳なくて。

もう辛くて…弱い母で情けないです…

コメント

それは旦那さんが最低です。
そんなことしたいなら嫁さんに我慢させるべきではないです!

• 。

ですよね、、
    私だって出産で体型変わったり骨盤広がったので欲しい服や整骨院に行きたいのにもったいないと思い我慢してるのに…って
    私は良くても子供にもっと色々買ってあげたいのにって考えたら情けなくて…

• 1月3日
ばる

それは旦那さんがありえないです。
しかもキャバクラ、、。
結構な額いってそうですね。
ほんとにその分お子さんに使ってあげて欲しいです。

• 。

キャバクラとか行くのは許せてもなぜ6人分な上に自分が頼んだわけでもないボトルを…って考えるだけ恐ろしい額なので旦那が寝た瞬間にもう涙が止まらなくて…

本当にそれなんですよ…まだまだ子供に買ってあげたいものが沢山あるのに。。

• 1月3日
taichanmama

ありえないですね!
私なら出ていくと思います😠

• 。

娘ももう寝ちゃってるので
    ちょうど明日実家帰るので泊まって冷静になってきます😭

• 1月3日
なぁまま

私も!私へのプレゼントや生まれたての娘には安物かもしくはけちるくせにクラブなどで『今日あの人にシャンパンおろしてさー』と普通に言われ、ぷちっ。ってなって
いいよなーお金バンバン使って羨ましいなー♥️そのお金あるんやったら娘に服一枚でも買ってほしいなー♥️

と嫌味を言い不機嫌そうでしたがイライラ少しマシになりました!

いい格好しぃの旦那なので外でるとき金もちあるくな!と思います😡😡

私も節約し、きりつめてもやはり可愛い娘に服も買いたいから安物ですが自分で買ってそれを着てる娘をみてその、旦那の行動思い出すと
ごめんね、となんとも言えない気持ちになりました。

それも全部伝えた方がよいかと、、

それでも続くようなら内職をやめてそんなお金あるなら家に入れろって私なら言うかもです😵😵

• 。

私も毎回言ってます😂
    今回は度がすぎて…酔っ払ってたって言い訳されても…って感じです😭

うちの旦那もいい格好しいなので
    お金ある程度だけ持っていくだけにしてあとは置いといてって言ったのに全額持っていき使って帰ってきました😭

もうNaNaさんと全く同じ感じです…
    起きたらもう不満ぶつけてみます…

• 1月3日
  • なぁまま

なぁまま

酔っ払ったらなんでもすむとおもうなよってのと、意識ちゃんともてるくらいの酒の飲み方しろよって思います😂お金払うくらいなら下のほう存在でもないと思いますし自分でセーブできる立場じゃないのかなと🙄😭

許せない😭呑んでおしっことして出て行くものにお金つぎこんで、、
    ぶっちぎれましょう😡😡

• 1月3日
  • 。

本当にそれです。
    そして、乗せられるまんま払った旦那も旦那ですが…自称うちの子の出産結婚おめでとうで言ったのになぜ誰一人酔っ払ってた旦那をとめなかったのって全員に腹が立ってきました🤦‍♀️

全員同級生で昔からの友達で久しぶりってことでゆるしたらこれで…😭

もう明日顔見た瞬間ぶちギレそうです。

• 1月3日
happy

全然弱い情けない小さい
ことはないです
強い母親ですよ

自分だったら
今頃大喧嘩してますね

• 。

大喧嘩する気力もなくて
    旦那が別の部屋言った瞬間呆れて泣けてきて🤦‍♀️

• 1月3日
ひとみ

奢った旦那さんももちろん腹立ちますが、奢らせる周りの友達もしょうもない人の集まりですね。

• 。

もうまさに今1番言いたかった気持ちをありがとうございます😭

そのシャンパンおろしたやつとか自分で払えよと思いますし、よってるやつに払わすのどーなん?って思います。
    うちには小さい子もいるの分かっててろくでもない…🤦‍♀️

• 1月3日
ぶーごん

よく我慢しましたね😭
うちなら大喧嘩の末
どちらかが家を出てます!
うちのはキャバクラとかは行きませんが
飲み行くと奢ったりして
すぐお金使う人なので
あまりお金持たせないし
カードは私が管理しています😂

お互い冷静になったころ
話し合ってみてもいいかもしれないですね😂

• 。

もうあまりにも呆れて、喧嘩する気にもならなくて😭

うちも全く同じなのでカードは置いていかせたんですけど…現金全部持っていってたみたいで🤦‍♀️

そうしてみます…。。

• 1月3日
ちゃー

ありえない。読んでるだけでイライラする!

旦那さんサイテーですね。
家族より他人にいい顔したいなら独身に戻ってやってほしいです。

うちは私の父親がそんな感じでした。
母は世間体を気にする人で子供のために我慢する片親なんて可哀想と言ってましたが
小2のときに「娘のことを思うなら有害なものは排除したり、毒からは逃すべきじゃないのか?何が娘のためなの?離婚して」といって離婚して貰いました。
それからはパン屋に嘘ついてパンの耳もらうこともなくなって普通にごはんも食べれるようになりました。

娘さんのためにも母が強く戦って下さいね。

• 。

常に言ってるんですよ…
    独身気分味わいたいならもう独身戻れば?ってそれでも飲んでたんやから仕方ないで逆ギレなのでもう余計腹が立って💧

私は全然親も離婚再婚なので
    娘の幸せが1番でどうせ居ても居なくても変わらんやつなんかいらない精神なので
    もう今回ばかりは許せれません😫

明日も呑み会あるの知ってるからこそ余計もう。

• 1月3日
マカロン

家庭ある人のお金の使い方じゃないですね!
もうそんな悪ノリする飲み会行かせませんしはっきり断れない旦那さんの責任です😔

• 。

昔からの友達なので、さすがに周りも節度あるだろうと思ってたらこれなのでもう次はないです🤦‍♀️💧

• 1月3日

旦那さんおかしいですね。
旦那さんのお小遣いなしですね。
最低すぎます。