※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大豆
家族・旦那

旦那友達夫婦と旅行に来て喧嘩。ただの愚痴です土足で入るタイプのホテ…

旦那友達夫婦と旅行に来て喧嘩。
ただの愚痴です

土足で入るタイプのホテル。
流石に下をずりばいされるのは汚いし
嫌だったのでベットの上で遊ばせてました

ミルク作る間みてと頼んだけど自分の
夜食を優先。腹が立ったので結構乱暴に?
ドンドン言わせながら作ってたんです。
そしたら物に当たるなと。

たしかに物に当たったわたしは悪いけど
何回言っても自分優先でわたしの頼みは
聞いてくれない旦那なんです
なので言うの疲れて。
それなのになんで言いたいこと言わんのか
ってきれられそして旦那は友達夫婦とロビーで
飲みに行ったはず、、疲れる帰りたい

たしかに何回も思ったことがあるなら言え
とは言われてきてるんですが言ったところで
わたしが疲れるだけ。喧嘩になるのは
わかってはいましたがもうなんか疲れて。
気疲れもするしもうこの旅行自体行く前から
嫌でたまらなくて。とにかく帰りたい

明日みんなと気まずいだろうしほんとに最悪

コメント

リママ

そりゃ腹たちますよね💦
腹たったらドンドン言わせながらやったりしてしまいますよね💦
仕方ないです😭

子供優先に出来ないことがこっちからしたら意味わからないですよね💦