※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん˚₊*₊。
雑談・つぶやき

なんで一個一個こんなビクビクしとんやろ大切なもんって大切になればな…

なんで一個一個
こんなビクビクしとんやろ
大切なもんって
大切になればなるほど
なんでこんなに怖いんやろ
大丈夫って
冷静にって
いつもみたいに言い聞かせても
全く大丈夫じゃないし
落ち着けん
冷たい女に戻ったら楽やけど
私は一緒におりたいから
…でも
これおかしいっていわれた
ほんまに好きやったら
相手が嫌やゆーとんやから
離れなあかんって
そうやってきて後悔したから
もうしたくないから
てか手離せるような気持ちじゃないから
だからおるのに
おかしいって
なんかあるんやろって
疑われてばっかり
バレンタインいらんて
返された話笑って家族にしたけど
辛すぎて次会うの怖いって
いぢめられるかなーって
笑って言ったら
おかしいって
なんで一緒になったんかわからんて
なんで好きなんかわからんて
両親に言われて
わかってもらおうなんか
わかってもらえるなんか
思ってないって言うたら
わかろうともおもわん
私らは仲良く頑張ってた
って目の前いちゃいちゃしながら言われて
イライラしかせんし
2人とも大好きやけど
うっとおしさでしかなかった
そんな自分も嫌
もう私に味方なんかおらん
居場所なんかない
それでも旦那とおりたい気持ちは
絶対変えられへん
ずっと、一生な
だからずっと一生私はひとり
甘える頼れる場所なんか
最初からできるわけなんかなかった

コメント