※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

年賀状について質問です!1日に7枚の年賀状がきました。その年に結婚式し…

年賀状について質問です!
1日に7枚の年賀状がきました。その年に結婚式した子とかがほとんどです。正直年賀状のやり取りはそんなにしたくないのですが、返さないのも悪いと思い、子供の写真が入ったものをアプリで注文しようとしたら超特急便でも1/8に着くようです。それからコメント書いて送る感じなんですが、さすがに遅いですよね、、
その子たちにメールして、遅れる旨を伝えるか、その作成した年賀状の画面をスクショしたものをラインで送るか悩んでます💦みなさんならどうしますか?

コメント

おまめ

私だったらその場合コンビニで住所書いて送るだけの年賀状買います!
写真付きはまた来年、、

• ママリ

ママリ

即日届くアプリがありましたのでそれで対応しました💦

• 1月9日
はじめてのママリ

郵便局のアプリで作ってセブンで印刷できるものありますよー(^ ^)

• ママリ

ママリ

そんなのがあるんですね!
    来年からしてみようかなと思います🙋‍♀️

• 1月9日
はじめてのママリ

コンビニで買って送りますね〜(〃ω〃)
スクショはさすがに失礼すぎるかと😂

• ママリ

ママリ

ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    即日発送してくれるアプリがあったのでそれで対応しました!

• 1月9日