※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

目上の方にもらった絵本のお礼に、お年賀と子供にヘアゴムを贈るのは大丈夫でしょうか?絵本のお礼を別途送るべきか迷っています。

お世話になってる目上の人に、この前クリスマスプレゼントといって、絵本を3冊もらいました。
(たぶん出産祝いの意味も含んでるものだと思います)
そして、今度またもう使わなくなったおもちゃがあるからと、その人の家に取りに行くのですが、
お年賀と、子供にヘアゴムとかあげるだけでも大丈夫でしょうか…?

本当は絵本の分、何かお礼を別に送った方が良かったのですが、すぐに会うことになってしまい、お年賀渡してその後また家に何か届くってのも変な気がして。

ヘアゴムじゃ安すぎ…?

その方の子供、だいたいの年齢しかわからなくて…😓

コメント

にゃんちゅう

お年賀ってなんですか??🤔
お年玉ですか??お年玉あげるならあとヘアゴムでいいと思います😊🎶