※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな菊
子育て・グッズ

ディーンフジオカさんが4か国語話せるというのを見て、子供にも外国語や習い事させたいと思っています。皆さんはどんな習い事をさせていますか?

テレビでディーンフジオカさんが出ていて、4か国語話せるそうです。
本当にかっこいいです。
子供にも外国語や習い事させたいな。と思いますが、皆さん、どんな習い事をさせていますか?

コメント

ぼんさん

英語は出来てほしいですね!希望になっちゃいますが、ダンス習わせたいなぁ、、って勝手に思います(笑)

• ひな菊

ひな菊

私も英語は習わせたいです。
    ダンスもいいですね(^^)

• 1月29日
ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

ディーンフジオカさん、
かっこいいですよねー♡
見とれちゃいます♡

子どもには
英語を習わせたいかなと
今から思っています!

• ひな菊

ひな菊

本当にかっこいいです。笑顔もcuteで見とれちゃいます。
    やっぱり英語は話せるようになってほしいです(^^)v

• 1月29日
  • ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

あの笑顔がたまりません♡
    あんなかっこいい人
    いたんですね(*'.'*)
    でも結婚していて
    双子のお子さんいると聞き、
    少しショックを受けました笑

• 1月29日
  • ひな菊

ひな菊

今日はぴったんこカンカンと金スマにディーンフジオカさんが出ていて、ラップ歌ったり色々な事を披露してて、うっとりしてました😄🎵
    双子ちゃんも顔隠されてたけど、すごく可愛いんだろうなと想像してました(笑)

• 1月29日
  • ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

マルチな才能の
    持ち主なんですねー‼︎♡
    日本デビューが遅かった分
    今から大活躍しそうな
    俳優さんですよね♡
    奥様のお顔も見てみたいです‼︎
    さぞかし
    お綺麗なんでしょうね(≧∇≦)

• 1月29日
ベル子

英語は話せるようになって欲しいなー!で、6ヶ月のころから週一で地元の教室に行ってます〜。アメリカ、ナイジェリア、フィルピン、日本。色んな国の先生が居て私も勉強になります。個人的には、娘なのでチアもやらせたいんですが、教室が近くになくてちょっと残念です^^;

• ひな菊

ひな菊

多国籍な教室で国際感覚も身に付きそうでいいですね🎵うちの近所にも多国籍な教室があるので、子供が産まれたら一度見学にいきたいと思います。
    チアも可愛いですよね🎵近くに教室がないのは残念ですね(^^;
    私は音楽系かスポーツ系のどちらか子供が興味を持った方を習わせたいです😄💕

• 1月30日