※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
雑談・つぶやき

ニートの実父と縁切ります!結婚より妊娠が先だったことが気にくわないら…

ニートの実父と縁切ります!

結婚より妊娠が先だったことが気にくわないらしく、息子が生まれても1度も顔を見たいとも言わないニートの実父。
実母から年始に食事をしようという提案で産後初の顔合わせをしましたが、息子と目を合わすこともないし一言も私達とも話そうともしませんでした。

対して旦那の親戚一同は初めて会う私にもあたたかく接してくれ、息子のことはかわいいかわいいと大切に扱ってくれました。

祖父という存在があった方が息子にいいのであれば我慢するつもりだったけどこれなら毒にしかならないので縁切りまーす!
く○ニートさよーならー
どこでどうなろうと知りませーん

コメント