※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

埼玉県戸田市でオススメの小児科と肌荒れに詳しい先生を教えてください。

初めて投稿します。
先月、埼玉県戸田市に引っ越して来ました。
オススメの小児科あったら教えてくださいm(_ _)m
予防接種もですが、赤ちゃんの肌荒れにも
詳しい先生がいたらいいなと思ってます!

コメント

戸田皮膚科オススメです(⑉・̆-・̆⑉)
女の先生なんですがとても優しくてネット予約も出来て同じ建物内に本見ながら遊べるスペースがあるのでもう少し大きくなればそこまで待つことも出来ると思います🎶

• あーちゃん

あーちゃん

戸田皮膚科ですね!ありがとうございます〜( ; ; )ネット予約はとてもありがたいです、、早速ネットで見てみます!

• 1月2日

退会ユーザー

初診だけはネット予約出来ないので
    待ちますが次回からはできるので便利ですよ(*˘˘*)♡
    狭いけど授乳室もあります🥰

• 1月2日
へなへな

小児科ではないですが戸田駅にあるファミリア耳鼻咽喉科オススメです!初診でもネット予約ができたりすっごい混み合いますがアプリで順番待ち出来るのでほかのばい菌も貰いにくいし先生は子供大好きな感じでとても人気ですよ!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます( ´△`)待ち時間で風邪もらったりもしますもんね💦
    ありがとうございますm(_ _)m

• 1月3日