※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなり
その他の疑問

変な疑問だと思いますがなんかモヤモヤするので暇があれば見てください😅…

変な疑問だと思いますがなんかモヤモヤするので暇があれば見てください😅

男性のほとんどは浮気をすると言いますが、私の見解もほぼそうかなという感じです。職場の男性は据え膳があればもちろん食うという人が多いです。もちろん女性でもする人はいると思いますが、比率でいうと女性の方が少ないと思っています。

ただ考えたのですが、そうなると結構な人口が浮気をすることになりますが、芸能人の不倫や浮気はめちゃくちゃ叩かれている印象があります。

自分のことを棚に上げて他人の色恋叩いてる人がいるということか、私の考えのように男性は多いけど叩いているのは女性が多いということか、私が思っている以上に浮気する人は少ないのか…

いずれにせよ、不倫、浮気ダメという世論が多い雰囲気の中、実際に起こっている不倫、浮気の話も多い気がして違和感を感じます🤔

最近、この人はそんなことしないだろうと考えていた人もそういう話をすると据え膳食わない意味がわからないとか言ってたので、浮気予備軍が多いことが判明してガッカリしてるとこです。

絶対しない人もいるとは思いますがこれが現実なんですかね〜
悲しい😭
新年早々気分良くない話ですみません😅

コメント

deleted user

例えば8割の人がチャンスがあれば浮気するって人でも、チャンスがない人が内半分くらいかなってイメージなので実際浮気しているのは4割程度かな、と思います。

やはり芸能人なのどの地位のある人が浮気をすると、スポンサーや会社、家族親戚みんなに迷惑がかかるというのがわかりきっているので、自覚がないと叩かれるのは仕方ないと思います。
子どもも、ずっと浮気するお父さんの子というイメージを持って生きていく訳だし、叩かれて当然です。

ただ自分のことのように怒り狂っているのは、へんですよね😂

  • いなり

    いなり


    コメントありがとうございます😊
    実際はそれぐらいなんですかね〜
    それでまだ経験ない人が叩いてるんですかね↑
    確かに芸能人はそういった面でほんとバカだなーと思ってしまいます💦子供かわいそうですよね😭
    怒り狂う人いますよね(笑)
    ただ、私も自分が浮気否定派なので、冷遇受けている芸能人みるとやはりざまぁと思っちゃいますが😅

    • 1月2日
mii31

私が独身で彼氏のいない時、友達とその上司(男性)たちと食事をして、既婚者なのに店を出た後執拗にホテルに誘ってきた人いました。
その食事会では男性たちは子供の習い事の話で盛り上がってたくせに...こんなもんなのか😫
と思いました。
それ以前もあわよくば男は浮気をするもんだろうと思ってました。
でも、友人の中にはそんな感じの無い人もいるし、主人は幸せだからしたいと思わない•そんな事して家庭を壊したくないと言うので、はぁそうなのかーしないのかー...😪(半信半疑)
とも思いますし。
もちろんどっちもいますよね。
ただ、不倫や浮気する人って理由を正当化してると思うんです。
もう関係が終わってるようなものだから...云々。
だからって良い訳ではないし、やる人はモラル、マナー、羞恥心が欠けているんですよね。
とりあえず自分で見極めさえ出来れば良いか、って思います🙄

  • いなり

    いなり


    お返事が遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます😊

    その既婚者の人気持ち悪いですね〜😨
    自分の親がもしそんなんだったら吐きそう…
    そんなもんなんですかね〜💧

    そうですよね、ほんとモラルとか欠けてますよね!家族を傷つけるのもそうだし、自分の立場も悪くするのに。
    でも多くの人が手を染めている事実…
    見極め頑張りましょう😩

    • 1月5日
deleted user

芸能人が叩かれてるのは、ただの嫉妬だと思ってます… 自分がしてようが、してまいが、嫉妬でネチネチ言ってるだけかと…
私の周りは浮気する人、しない人、半々ですね💦

  • いなり

    いなり


    お返事が遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます😊
    やっぱり自分のことは棚に上げてる人いるんですかねー残念ですね💧
    半々くらいなんですかね、みんな理性で抑えきれないんですね😩

    • 1月6日