ココロ・悩み 遠方の実家に里帰り中です。上の子の時は1カ月で自宅に戻ったので、旦那… 遠方の実家に里帰り中です。 上の子の時は1カ月で自宅に戻ったので、旦那と私の3人でお宮参りできましたが、今回は昨日旦那は自宅に先に戻ったばかりというのもあるし、自宅に帰る予定は春先の3月なのでお宮参りしにくいかなーと感じてます。 こういう場合、どのようにしますか? ちなみに上の子と同じように、スタジオアリスで家族写真を撮るのと、神社に行きたいって気持ちがあります! 最終更新:2019年1月2日 お気に入り お宮参り 旦那 スタジオアリス 里帰り 神社 家族 写真 上の子 すずか(7歳, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お宮参り・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント