※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

昨日、子供がお年玉をもらい、アクエリアスを買えるか聞いてきた。驚きと喜びで胸キュンした。

新年早々癒された出来事

昨日、義母からお年玉を貰ったらしくそれを朝開けて見ていました
そうしたら子供も「なになに-?」と興味津々✨

ポチ袋からお金(3,000円)を出し子供に手渡していました
受け取った子供が一言……

「これでアクエリアス買える?」

………!!!(((o(*゚∀゚*)o)))
アクエリアスでいいのか!!それならケースでも買えるぞ‼️(パパとママの心の声(笑))

朝から胸キュンでした(*´-`)

コメント

りんご

よっぽどアクエリアスが好きなんですね笑笑

  • たろ

    たろ


    アクエリアス大好きです🤣
    あれば毎日でも飲みそうです(笑)

    • 1月2日
はち

かわいい❤️好きなんですね笑笑
うちの息子はバスポール買える?でした❤︎

  • たろ

    たろ


    バスポールはバス停のあいつですか!?

    • 1月2日
  • はち

    はち

    入浴剤です😊溶けるとアンパンマンだったり、キャラクターが出てくるやつです。

    • 1月3日
ママリ

可愛い(笑)
うちなんて貰ってすぐ、どうぞーと返してましたよ😂
やめて返さないで!私にちょうだい!!と心で叫んでました😂

  • たろ

    たろ


    返したってもうその場で和みますね😍

    • 1月2日