※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
子育て・グッズ

足立区舎人辺りの戸建て購入を検討中です。子育て環境や通勤ラッシュについて知りたいです。

足立区舎人辺りに戸建てを買おうか迷っています。子育てはしやすい環境なのでしょうか?また、通勤ラッシュはやっぱり劇混みでしょうか⁉️💦

コメント

まる子

子育てはわかりませんが
舎人ライナーは激混みです💦

以前舎人の近くに住んでいました。
舎人公園も近いし、児童館や図書館もあるしスーパーもちかかったので子育てしやすかったです。

退会ユーザー

実際に住もうとしてる方にお伝えするべきか迷ったのですが、治安の面がちょっと不安だったので、購入される前に検討されているおうちの近くを夜とか歩いて確認してみた方がよいかと思います。

• 1月2日
とんかつ

舎人は、公園など沢山ありそういった環境はいいのですが、アレフの施設があったり治安面が難ありです(´・ω・`;)

舎人なんて買わないほうがいいですよ。公園だらけだし夜道怖いです。
あと舎人ライナーはすぐ止まるし運賃高いし激混みだしいいところないですよ。地盤も緩いので地震あった時怖いですし。

うち父が足立区の不動産たくさん所有してるので結構詳しいです。

• パール

パール

詳しく教えていただき、ありがとうございます!✴️
    ちなみに六町辺りはどうなのでしょうか💦

• 1月29日