※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまるᙏ̤̫͚
家族・旦那

義実家に来てるけど本当に義父にはイライラしっぱなし…タバコ吸ってくっ…

義実家に来てるけど本当に義父にはイライラしっぱなし…
タバコ吸ってくっせーのに手も洗わず抱っこしようとしたり寝てるのにほっぺツンツンしたり同じこと何回も繰り返して言ってきてうるさいしずっと抱っこしてるから下に置いてたら泣いてもなくご機嫌でバタバタしてるだけなのに、すぐ抱っこかな?抱っこかな?って抱っこして泣かす。
電子レンジにアルミホイル使って煙出すわでほんと最悪。普通に考えたら分かるだろ!!
義母がタバコ臭いよ!って言ってくれてるのに臭くねーよとか言って聞かねえしイライラしっぱなし!
歯磨きしてるの見たことないから歯磨きしてないんだろうけどその顔息子に近付けるのほんと止めてほしい気持ち悪すぎる💢
同居してる人本当にすごい、。
皆さん義実家は大丈夫ですか??😭😭

コメント

Happy♡

全然大丈夫じゃないです😭!
汚いだけじゃなく、なんかあまり上品な家庭じゃない...。私が育った環境とはなんか違って、あまり連れてきたくないと強く思います。

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

汚いの一緒ですーーー!!
    わたしのハウスダストアレルギー(重症)が激しくなります😭😭
    連れていきたくないですよねほんとむり。。。

• 1月2日
くらげ

義実家大嫌いです。
義父はお酒飲んで、酒の匂いプンプンさせながら寄ってきてベタベタ触るし
義母はしつこく近寄ってきて抱っこ抱っことしつこいし。
抱っこしたら泣いても御構い無しでキャーキャー喜んで本当に鬱陶しいです。

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

一緒です一緒!!!
    孫が可愛いからとかで許されると思ってんのか恨むぞって感じです😭😭👎

• 1月2日
  • くらげ

くらげ

可愛いんだったら、
    清潔にして触ってほしいですよね。

• 1月2日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

いやほんとそれです…何とも思わない精神がやばいですよね…

• 1月2日
メロディー

私も義父生理的に無理です。
同じくタバコ吸った手で触る!
自分の指を握らせたいのか袖めくってでも触る。
子ども指しゃぶりしてるし、そんな汚い手で触らないで!!!って思います😡 顔近付けて喋ってるし、もぅほんっとに嫌で仕方ありません。

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

そうなんですよ!!!指しゃぶりするからほんとに嫌なんですよ!!!
    きもいし汚いしほんとやめて!!
    虫歯うつるだろーがって感じです😭👎

• 1月2日