※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
倖夏ママ
雑談・つぶやき

最近旦那の男臭がヤバイ。枕元に消臭剤、少し離れたところに消臭剤置い…

最近旦那の男臭がヤバイ。枕元に消臭剤、少し離れたところに消臭剤置いたけど…。本当は消臭剤身につけてもらいたいレベルよ…パパごめんよ…

コメント

ゆきごろう

すみません、画像に笑ってしまいました…(*/ω\*)

  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    笑っていただけてよかったです😁

    こういう感じで消臭剤身につけてたら臭くなくなるかなと思ってww

    • 1月29日
  • ゆきごろう

    ゆきごろう

    なるほど(´ー`*)

    しかし、これどういう状況なんでしょうね…(笑)

    • 1月29日
  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    ちょっとよくわからない状況ですよねww
    懐中電灯上むいちゃってるww

    • 1月29日
YM

ウチもヤバイです臭くて…ww
まだ20代前半なのに…
もう枕なんて…(°_°)

  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    えー!うちもですw
    今年27なんですが
    枕とかまじ強烈で
    掛け布団もダブルなんですけど
    旦那のとこだけ臭いですもんww
    絶対布団の向き変えないで!!
    って言ってますw

    • 1月29日