※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
その他の疑問

宇部市の石川歯科はいつから空いてますか?通ってる方いましたらコメント…

宇部市の石川歯科はいつから空いてますか?
通ってる方いましたらコメントください

コメント

めめ

答えになってませんが
あそこはあまり良くないです💦

• さとまる

さとまる

ホームページなど見たら凄く良さそうな感じがしたのですが
    何があまり良くないのですか?
    もし良かったら教えてください( .. )

• 1月3日
  • めめ

めめ

別の歯医者で働いていましたが
    評判良くないです💦
    自費ばかり勧めたりされますし
    その割に治療があっても
    上手かと言われたら…
    って感じですかね💦

• 1月3日
☆はな☆

歯磨きしにくく虫歯になりやすそうな感じがしたので早めに対処したくてネットで調べ、小児歯科が得意そうですごく良さそうだな〜と思って受診したことがありますが、母乳育児が悪い母乳をやめて来るようにと言われ嫌な気分になりました…。
他の歯科を受診したら口腔内をひと目見ただけで上唇小帯短縮症・舌小帯短縮症と診断され手術しました。
授乳がリハビリになるとのことで即対処できましたが卒乳していたら自分でリハビリできる小学生位まで手術できなかったです。

病院選びって難しいし悩みますよね!私は何度も失敗しました(笑)
合う合わないは人それぞれなので一度受診してみるのもいいかなと思います*´ω`*