※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

予定日過ぎても出産の兆候なし。心配しているけど、遅れた経験やアドバイスを聞きたいです。待ち遠しい気持ちでいっぱいです。

産まれませーん😭

予定日を2日過ぎました!
予定日前からウォーキング、スクワットなど、
良いと言われた事を行っていますが、未だに…
陣痛、おしるしなど来る気配がありません😭😭

もうお母ちゃんのお腹は妊娠線バリバリですよ!
お腹の出具合いもう限界ですよ!

あまり大きくなると難産になると言われるし、きっとベビちゃんも苦しくなると思うと心配。。。

予定日より遅れた方、エピソードやこういう事したよとアドバイスなどあれば教えてください。

早く貴女に会いたいと旦那も私も、皆心から待ってるよ~✨

コメント

私は予定日から5日遅れて産まれました。なーにもせず、普通待っているだけでしたが、
いきなり陣痛きてびっくりです。

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

私も1人目は40週6日で生まれました😅
ジンクスと言われるものは全て試しました😵
焼肉、オロナミンC、雑巾掛け、ウォーキングなどなど、、、
そしたら夜中に破水して12時間後に生まれてきてくれました🤣

あと少しで赤ちゃんに会えますので頑張ってくださいね☺️❤️

てふ

6日すぎて産まれました😊
何もしなかったですが💦
2日前までなんの前兆もなかったです。
こんなに超過して産むの大変かなと思いましたが2800gで体つきもしっかりしてたのでよかったです😌

⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

41w4dで生まれました(*´ω`*)
登山並みのウォーキングや焼き肉などジンクスも全部試しましたがダメでした😚
諦めてまったり好きなことして過ごしてたら、2日前におしるし&前駆陣痛来て出産しました✨

生まれる前の最後の自由時間です‼︎やり残したことを楽しんで下さい♪♪

みー

9日遅れで出産しました!
おしるし、前駆陣痛あるものの本陣痛に繋がらず( ꒪⌓꒪)
子宮口もガッチガチ笑
ジンクス全て試しましたし、階段昇降にスクワット、ウォーキング等やりまくりましたが全然…

その後検診にて羊水が少なくなってるということでバルーンと促進剤投与で出産しました!

あちゅ

予定日通りだと、年越し病院だったので、どうしても早く生まれてほしくて、生まれる2日前に内診グリグリしてもらって、お迎え棒をした30分後くらいに陣痛が来て、39週ぴったりで生まれました😂
賛否両論あると思いますが正直、お迎え棒が効いたのかなと思ってます😂💭

ぴーかんなっつ

私は11日超過で促進剤でした!
赤ちゃん大きめ(3562グラム)だったので産まれる数日前はもう体がしんどくて泣いてました😭💦でも促進剤して痛みが来てから3時間半でスルッと産まれたので、必ずしも難産になるというわけじゃないと思います😊

あまり思い詰めず、心穏やかに過ごしてくださいね〜✨

あこ

皆様、ご丁寧にご解答いただきましてありがとうございます❗️

本来お一人お一人にお返事する所ですが、この様な形で申し訳ありません。

本日急に陣痛が始まり、元気な女のコを出産致しました。

たくさんの励まし等本当にありがとうございました。