※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃんを連れての外出はまだ難しいです。知り合いの子は1ヶ月の赤ちゃんでもアウトレットへ行っていますが、私の娘は外出が苦手で悩んでいます。

みなさん赤ちゃんを連れてのモールなどお出かけいつ頃からされましたか?
娘は人酔いするのか市役所などの手続きのために人が多いところに外出した日はグズグズだし、もともと泣きやすいタイプなので外出自体億劫になってきました。

知り合いの子は大人しく、生後1ヶ月になりますが今日もアウトレットへ行っているみたいです。
娘を連れてお出かけしたいですが私はまだまだ無理そうです。。。

コメント

メメ

健診後からちょこちょこお出かけしてましたが、今は感染症も怖い時期なので無理してお出かけする必要ないですよ😊
今はお散歩程度で慣らして、暖かくなってきた頃にお出かけでも良いのでは🙆

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます🙌🏻
    やっぱり人混みは感染症など怖いですよね💧
    無理して出かけず娘のことを優先で考えて、近場をお散歩程度にして色々落ち着いてきた頃出かけようと思います😭

    • 1月2日
deleted user

3、4ヶ月くらいからちょいちょい行ってましたがとりあえずまー泣きまくるし食事もろくに出来ないし💧
毎回疲れるだけで終わってたので
それ以降、落ち着くまではとキッパリやめて公園ばかり行ってました
最近念願のお出かけを楽しむってことができてきました😂
赤ちゃんのときってお出かけしたくなると思いますがやはり疲れたり
今の時期だと病気したりしやすいので
むりしないほうがいいですよ!

ママリ

用事があって、長居しない程度なら1ヶ月くらいでもモール等行ってました!
秋生まれなので寒いのと感染症怖くて、空いてる時間にちょこっと…って感じでしたよ!
初売り期間のアウトレットなんて私は子連れで行く勇気ないです😂

今は人混みを避けて、数十分のお散歩や車移動メインでちょこっと外の空気浴びるくらいで、本格的なお出かけは暖かくなってからで良いと思います😁