※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊娠・出産

堀田レディースクリニックでの出産予定ですが、お産セットはありますか?無駄にならないよう知りたいです。

今妊娠29週で、出産準備を始めました。
広島尾道の堀田レディースクリニックで出産予定ですが、お産セットとかってあるんでしょうか?

買った後に無駄になったーっていうのが悲しいので、知ってる方いたら教えていただきたいです😂

コメント

C🍓

このお産セットはもらえましたよ😊
あとはパジャマとか陣痛の時に飲み物飲む用のストローとか、タオル、洗面用品とか赤ちゃんのベビードレスとか持って行きました!
たしか、後期の母親学級で用意するものの冊子をもらえますよ😁

• maimai

maimai

ありがとうございます😊
    母親学級も里帰りしてからしか行けなそうなので聞けて良かったです(∩´∀`)∩

• 1月2日
  • C🍓

C🍓

里帰りしてから準備するのもありだと思います😊電話ででも、教えてくれると思いますよ✨里帰り前に準備したきたいので〜って言えば尚更☺️早くに、確実になら電話をオススメします📞

• 1月3日
KK☺︎mama

時間があいて、さらにこちらの質問をお許しください(>人<;)

1人目は堀田で里帰り出産しました!
今2人目を妊娠しており、今回もと思っていたのですが…以前里帰りは受け付けてないという話を知人から聞いたもので💦(予定日がラッシュだったから?)

maimaiさんはすんなり里帰り出産を受け入れてもらえましたか?

• maimai

maimai

友達がいっぱいだと断られると言われて、ドキドキしながら電話しましたけど、すんなりでした!
    確か20週過ぎたら一度受診してね!と言われて受診して、次は34-36週の間に帰省するよう言われました!

• 1月26日
  • KK☺︎mama

KK☺︎mama

お返事ありがとうございます☺︎
    やはり予定日が集中していると難しんですね…
    私もすんなり受け入れてもらえたらいいなぁと切実です。。。

どうか、安産でありますように✨

• 1月26日