※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
子育て・グッズ

義母からもらったメルちゃんが甥っ子に乱暴に扱われ、気持ち悪い状態に。メルちゃんを処分しようか迷っている。心が狭いでしょうか?

義母がクリプレで買ってたメルちゃん。
お正月に義実家で貰ったので、その場で娘の反応が見たかったらしく
「開けてみて!開けてみて!!」
と言われて開封。

娘、義実家で人見知りもあって無反応。(笑)

そのうえ、3歳の甥っ子のおもちゃになり、
超乱暴に扱われたうえに、
メルちゃんのミルクを飲む甥っ子。(笑)

メルちゃんは別に無傷なんだけど、
甥っ子の歯形のつきまくった気色の悪いミルク。(笑)
なんだかメルちゃんを見るたびに、甥っ子が
ちゅーちゅーしてたのが甦ってくる😅

帰ってきてからメルちゃん、ずっと袋の中。(笑)

もうメルカリに出しちゃおうかなー
と考えてるくらいなんですが
心狭いですか??😅
なんだかお下がりを貰ってきた気分?です😭

コメント

まま

私なら義母からもらったから捨てれないと思ってしまうのでミルクだけ捨ててメルちゃんはそっと置いておきます笑

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    そうですねー💦
    旦那もさすがにメルちゃんがないと
    メルちゃんはー?って聞いてきそうなので
    一応とっておいて
    気色の悪いでしょうかだけ捨てようかな(笑)
    ありがとうございます😂✨

    • 1月2日
必死恋照

メルちゃんは置いときますがミルクは即捨てます(笑)

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    やっぱりメルちゃんは置いといたほうがいいですよね😅
    今はメルちゃん見るだけで甦ってくるので
    見たくもなくて(笑)
    捨ててしまって後悔したくないので
    もう少し取っておきます😅
    気分も落ち着くかもしれないので(笑)
    ありがとうございます!

    • 1月2日
  • 必死恋照

    必死恋照

    数ヶ月経っても嫌になるならそのときは捨てていいと思いますよ✨
    うちも娘がまだ小さい時に義母から貰ったぬいぐるみがあって、義母嫌いだしぬいぐるみはまだ早いかなって思ってたんでタンスの中にしまっておいたんですが、娘がタンスの中を漁るようになってそのぬいぐるみ見つけ出して今ではお気に入りでよく抱きしめてます😂
    そうなると捨てるに捨てられないので娘さんにはバレずに処分するのをオススメします👍

    • 1月2日
ひなまま1024

メルちゃんまだ早くないですかね?とりあえずミルクは捨てて、クローゼットにしまいます。1歳児のおもちゃにしちゃうと、いざという時ボロボロです(笑)

  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    義母苦手なら娘ちゃんいいお仕事しましたーって感じです(笑)

    • 1月2日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    メルちゃんまだ早いです💦
    娘は今のところぬいぐるみで満足してるので、買う予定なかったんですが
    義母が買ってました💦

    なのですごく欲しかったものでもないので
    捨てるのも惜しくなくて(笑)
    でも一応お人形さんには罪はないし
    誰にも遊ばれないままは可哀想かなとも思ったんですが
    今は出す気になれなくて💦💦

    お正月早々、いい仕事したなーとは思いました(笑)

    とりあえず気色の悪いミルクは捨てて、
    メルちゃんはもう少し気持ちが落ち着くまで取っておきます😅
    ありがとうございます😂✨

    • 1月2日