※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

【悲報】義実家で冗談抜きで屁が止まらないムスメのせいにできないレベ…

【悲報】

義実家で

冗談抜きで

屁が止まらない

ムスメのせいにできないレベルで尻が新年のファンファーレを開始した。

テレビの音量をそっと上げてみたけど、到底ごまかせねぇ!!!!

コメント

ファンファーレ(笑)(笑)

整理現象ですから、致し方なし!(笑)

• ぴよまめ

ぴよまめ

ぴよ「ぷー」
    義父「あれ?(ムスメ)ちゃんかな?」
    義母「あらまあ!」

ぴよ「2回目ぷー」
    義母「あらあら!」
    オット「ん…」

ぴよ「3回目バビっ!」
    オット「いまのオレね」

(´;ω;`)ブワッ
    もうしません、もうしませんといいながら、4回目バビっ!!

• 1月2日
ぽにょ汰

すいません…笑いが止まりません((爆)

• ぴよまめ

ぴよまめ

バビっと勢いよくファンファーレを奏でるので、廊下でオットに「ケツラッパめ!まぁ嫌いじゃないけどな」と耳元で囁かれ、年甲斐もなく頬を赤く染めた1月2日です←なんのこっちゃ!!!

とにかく、何を食べたらこうなるのか不明ですが、尻ファンファーレが止まりません:;((°ө°));:

• 1月2日
sakura koala

はじめまして♡
すみません‥めっちゃ笑いました!!!!
正確には隣で寝ている息子達が起きないよう必死に声を出すのを我慢しているところです!

元気が出たのでスッキリ眠れそうです♫
ありがとうございます(*´∀`*)♡

• ぴよまめ

ぴよまめ

息子ちゃんたちの安眠妨害してしまわなかったでしょうか💦
    すみません、悪気はないんです(笑)

いまは寝室に移動してきたので、思う存分ブーブーやっていたら、とうとうオットが
    「おい!マジか(笑)なんか変なもの食ったか?」と笑いながら心配し、その後の放屁があまりにデカくてムスメが起きました←

あ、爆音無臭なので臭くないです!((* •̀ㅂ•́)و✧←必死

• 1月3日