※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママが
妊活

高温期14日目に人工受精をし、17日にプラノバールを服用。眠気と腰痛に敏感になり、検査薬を使うか迷っている。前回の妊娠との違いや前兆について教えてほしい。

高温期14日目。人工受精、17日にしました。18日目から、プラノバール10日間飲みました。
眠気と腰痛に敏感感じるようになりました。検査薬したいけど、基礎体温で任せようかと。一人目の妊娠発覚の時は、生理前の前兆なかったので。。。二人目の時の妊娠されたか方。一人目と二人目の時の前兆教えてくださいー

コメント

ゆゆたん

私は今月13日に人工授精した者です。検査薬陽性でました。もう絶対絶対に生理くると思っていて、体温も低めだけど安定している感じでした。1人目も2人目も検査薬が一番で、乳首が痛いのと脇の下がアザがあるかのような押さえると痛い感じです。他の前兆は未だに目立つものはありません。

• はるとママが

はるとママが

おめでとうございます☺わあーお、良かったですね🎵わたしも、できてたらいいなと思ってるんですけど、人工受精五回目になります。人工受精、何回目で授かりました??妊娠検査薬は、生理予定日にされましたか??

• 1月29日
  • ゆゆたん

ゆゆたん

ありがとうございます☆人工授精2回目です。転院したその月でびっくりです。あと鍼灸通いだして2ヶ月です。検査薬は高温期13日目から海外早期妊娠検査薬です。クリアブルーを高温期15日目にしたら陽性でてました。強いて言うならたまに顔が熱いのと、なんか胃の違和感?空腹感みたいなのがあります。妊娠されてるといいですね〜(❛ᴗ❛♡

• 1月29日