※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
雑談・つぶやき

貴重な帰省時間。息子が1歳になって昼間おっぱいを飲まなくても良くなっ…

貴重な帰省時間。

息子が1歳になって昼間おっぱいを飲まなくても良くなった為両親に見ててもらい産後初めて友達と二人で遊ぶ約束をしました。
11時に待ち合わせとあちらから提示した時刻なのに、、、12時過ぎても連絡が来ず13時過ぎても連絡なく。(寝てます。)
日頃から時間を守らない子だったけど30分とかなら待ててました。
でもさすがに今回のことで頭にきました。
久々に遊ぶから楽しみにしてたから余計むかつきます。
寒い中貴重な時間を使ってまで人混みの中を待ってたのに。
そっちから遊ぼうって誘ったのに。
時間守れないなら、夜中ひまー誰か遊ぼーとSNSであげないで寝たらいいのに。こっちだって暇じゃないのに😅
どんどん悪口が出てきて性格悪くなりそうで嫌になります。

せっかくの正月なのになーーーーーーーーー。


コメント