※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スペ
子育て・グッズ

息子の乾燥肌には、保湿力の高いクリームがおすすめですか?

息子が乾燥肌のようです。
今アトピーの子が使うユースキンのアセモジェルというのを使ってます。夏場はこれでこと足りてたんですが、最近空気も乾燥しているせいか全体的に肌がシワシワカサカサしてきてしまいました…
保湿力が高いクリームでおススメありませんか。

コメント

ノンタン

アロベビーずっと使ってます!

あゆゆ

病院で保湿力の高いヘパリンのスプレータイプのもらって使ってます😌
めっちゃしっとり潤いますよ🤲

かん

病院で貰えるヒルドイドおススメです

同じユースキンでも、ジェルタイプではなくてクリームやローションに切り替えられてみてはどうでしょう??

アロベビーのローションやママ&キッズのクリーム、ワセリンなど色々試しましたがなかなか良くならず、皮膚科でビーソフテンローション+ヒルドイドクリームを処方してもらい使っていたら良くなりました😊

ままもん

皮膚科で貰える処方箋が一番効くと思います😉私の子はアトピーですが、ヒルドイドとワセリンが混ざったものを処方してもらってます。

メメ

うちは小児科でヒルロイド処方されてました😊
市販のものならアトピタのクリームに、薄くベビーワセリンとかですかね

ぷらむ

クリームじゃないですが、市販のベビーワセリンを、まめに塗ってたら少しずつよくなりました🙂

スペ

皆さまコメントありがとうございます!大変参考になりました(>_<)