※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Xperiaを使っている方、写真で顔が伸びたりゆがんだりすることが気になっています。新しいXperiaにしても同じ現象が起こるか不安です。大画面の機種なら改善されるかもしれません。大画面のXperiaを使っている方の感想を教えてください。

Xperia使ってる方、写メで端っこに写った人の顔が伸びたりゆがんだりしませんか?
Xperia Z5 compactを使ってるのですがそれが嫌で機種変更しようかと💦

使いやすいしシリーズはXperiaのままがいいんですが、Xperiaの新しい機種にしても伸びるのは同じですかね?
なんとなく、compactじゃなくて大きい画面のやつなら大丈夫かな~なんて思ってるのですが😖

compactじゃないXperia使ってる方いらっしゃいましたらどんな感じか教えてほしいです!

コメント

えむし

Xperia XZ 使ってます。
写真でそのような現象は起きないですね💦
キレイに撮れますよ📷✴️
2年以上使ってますが、ストレージがパンパンなこと以外は正常です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりcompactだからなんですかね~💦本来、Xperiaはカメラが売りなはずですもんね😂キレイに撮れるときいて安心しました!大きいの買ってみます!ありがとうございます✨

• 1月2日
ままり

同じの使ってました!!

端っこの人。顔が歪みますよね😂💦💦

しかも何だか写真が暗かったり(…私だけかな😓)

今はXperiaのSO-01Kを使ってます!
1ヶ月前に機種変しました✨

今までコンパクトサイズのスマホばかりだったので最初はデカイ気がしたけどすぐ慣れましたよ😊✨

画質も今のスマホのほうがいい気がします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!わかります、暗いですよね😂やっぱり気のせいじゃなかったのか~💦私も3年くらい使ってるので大きいのに変えにいきます!!ありがとうございました✨

• 1月2日