※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI🌛
家族・旦那

産後の旦那の許せない言動について、どうすればいいでしょうか😭❓内容は…

産後の旦那の許せない言動について、どうすればいいでしょうか😭❓

内容は些細なことかもしれないですが
それも重なり、産後ブルーも手伝って
精神状態崩壊してるところ
暴言など吐かれました。

あちらも産後ブルーなの❓ってくらい
ちょっとおかしい気がします💧

切迫早産で緊急入院なり、長期間入院しましたが、高位破水から、緊急帝王切開にて25wで出産、子供はNICUにいます。

ただでさえ不安ですが
3時間おきの搾乳も辛かったり。

子供のために、母乳にいいものを食べたり、母乳が出るように水分とったり、風邪などひいたら面会出来なくなるので、とにかく気を付けました。
(風邪をひいてしまいましたが)

産後の退院間近あたりからの旦那のすべて、理解不能、支え合ったパートナーでしたが、以前のような頼れる存在ではなく
今は私を傷つける天才としか思えません。

今後許せる日がくるのでしょうか❓

風邪で辛いし、搾乳の間隔の間は寝たいのに、年越しは私が寝てるのにテレビ見ながら晩酌しながらうとうとしてる旦那。

自分のご飯の心配しかしない旦那。

話すとストレスなのでほぼ話してません。

いつか許せる日が来ますか❓

あいつ、子供のために何かやれてんのかな?

母乳出ないんだから支えるぐらいしろよって言いたいです。

謝られたって、許せない。

どうしたらいいかわかりません。

馬鹿で大嫌いです!

コメント

RI🌛

うぅ、、そうですか😭
夫とは妊娠、出産、沢山のことを乗り越えた仲なのに、こんなに、傷つけられるとは思わなかったし、支えて欲しいはずの人なのに、いなくなれば良いとさえ思ってしまいます。
悔しいやら悲しいやら。
退院してから毎日泣いてます。

都度言っても反撃❗

あちらも都度言い返して暴言です。

暴言なんて妊娠してからは、なかったのに。

つわりの時期は支えてくれても産後は、支えられないもんですかね。

許せない!ってなったとき
ひたすら耐えますか❓

今は話さない。関わらない事でこれ以上ひどくならないよう保ててます。