※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が職場の女の子と毎日ラインをしていることで相談させてもらってい…

旦那が職場の女の子と毎日ラインをしていることで相談させてもらっていました。
旦那が職場の女の子と毎日連絡していて、内容は仕事の愚痴だったり普段のなんでもない話をしています。(職場の人数が少なくお互いくらいしか愚痴は言い合えないそうです)やましいことはないと言っていますし、家族のために時間をつかってくれているのでないと信じたいです。

昨日ほんとに泣いてしまいました。ここ数日その行動は不安になるとこ、常識的に毎日既婚者、子持ち同士で連絡を取り合うのはおかしいことを伝えました、その時にラインをブロックすると言われましたが、少ない職場メンバーにそんなことをするのは雰囲気を悪くするので、そこまでしなくていいことを私が言いました。
毎日連絡取り合うのはおかしい、浮気かと思うと最初伝えた日の翌日も向こうからラインが来たということでやり取りしているので、今日もラインするのかなーと1人で落ち込んでいます。相手の女も正直ムカつきます。人の旦那じゃなくて自分の旦那と話せばいいのに…
相手の女の心境…旦那の気持ち…これからどーすればいいのか…悩んでしまいます。

コメント

今信用してるけど万が一発覚したら修復しないからって私は言ってあります
疑心暗鬼になるのが一番つらいですしね

• mama

mama

すでに浮気したら離婚する。子供は私が引き取るからとは伝えています。ほんと辛いです…疑心暗鬼になるようなことをして欲しくないのですが、信じきれない自分も心が狭いのかなと思ってしまいます。

• 1月2日
けいな

私の会社にも、勤務後に毎日連絡取りあってる部署があります。

私の部署と、その部署の席が近いので話を聞くんですが、勤務後もどーでもいい会話をラインしあってるそうで。グループラインだけではなく、其々(男女とも)もかなりの頻度でラインしているようです。

その中の既婚女性が、「職場の人との毎日のラインを旦那さんが嫌がっている」と話していました。

仕事を見ていると、仲がいいだけで恋愛関係が全くないのは分かりますが、会社にいないとそういうのも分からないから、嫌ですよね(>_<)

• mama

mama

きっとそんな感じだと思うんですよね
    良くも悪くもノリがいいというか…そんな職場だと思います。
    私がそれを嫌がるのは普通の感情でしょうか?

• 1月2日
  • けいな

けいな

普通だと思いますよ(^^) 毎日ラインしてる部署は既婚者が多いんですが、家族で良く思っている人はいないように感じます。
    家族の方の話を聞くと、ストレートに「嫌!」と伝えるタイプの方と、「仕事後もそんなに話すことあるの??」などと少し和らげてジャブを打つタイプに分かれますが、皆さん、良く思っていないみたいです。
    毎日、家族の時間を奪われたら、いい気はしないのが普通だと思います(^^)

• 1月2日
  • mama

mama

ですよね…そう言ってもらえて安心です!やはり嫌だとしっかり伝えないといけませんね(;´༎ຶД༎ຶ`)
    職場の人間と毎日ラインする人って馬鹿なんでしょうね…なーんも考えてないか、考えが足りないというか…(毒を吐いてすいません)
    それでも辞めてくれないようであれば私も職場の男の子同じように毎日ラインさせてもらいます笑 話すことはないでしょうが…笑

• 1月2日
  • けいな

けいな

最後のフレーズに、思わず声出して笑ってしまいました!(≧∀≦) 話すことないけど、無理やり、ラインに付き合ってもらいましょう(*゚▽゚*)

• 1月2日
  • mama

mama

旦那の愚痴と相談にのってもらいます!!既婚者と彼女持ち以外の人をチョイスさせていただきます!!

• 1月2日
もちねこ

そこまで非常識な女なら、ラインブロック削除して、仕事のどうしようもない時の連絡は電話のみでいいんじゃないですか?
普通は、職場の人とは、その人の家庭もあるので、勤務時間外には、どうしてもの時しか連絡しないのが常識です。
毎日ラインって、する必要ありません。
旦那さんも旦那さんですけど、女も非常識すぎですよ〜
電話のみの連絡で、仕事関係の人とは、充分やっていけると思います😅

• mama

mama

やっぱり非常識ですよね 旦那も旦那だと思います
    旦那にはこの女嫌い、非常識だねと言いました。友達なり家族なり他の人と話せばいいのに…やはり好意があるのかと考えてしまいます。

• 1月2日

私は いつも主人がお世話になっています😊と打ったあとで、その時のLINE内容に沿った返事をするか 又はお仕事してれば色々不満あったりで大変ですよね😥 とか妻として返信します(笑
ご主人がいいよって言ってくれればですが、私は付き合ってた時にしたことがあります(笑 効果ありました

• mama

mama

そんなことできるなんて尊敬です!なんだか弱気になってしまっているじぶんが…嫌です(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 1月2日

退会ユーザー

既婚者同士、本来なら自分の旦那さんに話しを聞いてもらうと思うのですよね。でもその女性の旦那さんは相手にしてくれないとかで、代わりにあんぱんさんの旦那さんにしてるって嫌じゃないですか💧そういう人って自分の事しか考えてない気がするので、警告兼ねて私は見てますよ みたいな(笑

• 1月2日
  • mama

mama

ほんとに…人の旦那に話する必要ないのに…嫌です!!
    自分のことしか考えてなさそうです。じゃなきゃ常識はずれのことしないですもんね…

• 1月2日