※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
家族・旦那

文章がめちゃくちゃで分からないかもしれませんが、みなさんの意見聞か…

文章がめちゃくちゃで分からないかもしれませんが、みなさんの意見聞かしてください。
旦那が浮気継続しています。旦那は借金もあります。150くらい。
その女の人は一年前に浮気をしていた人でフィリピン人、発覚してから、連絡をしない、会わないと私と約束しました。浮気年数は2.3年していると思います。
だけど、またその人と連絡、会ってると白状しました。
私には子供が二人います。
下の子はまだ半年です。
旦那は自営で他県で一人でやってます。経営は上手くいかず、両親にお金を借りてます。
私と子供は旦那の両親と同居で、お金を援助してくれてます。両親はとてもいい人で私がここに居づらく…
浮気の件ですが、子供も大事だけど、その女も大事だと言われました。
頭が痛くてどうすればいいでしょうか?
離婚は子供がかわいそうと思うし、もし離婚したら私の実家は子供は育てられないから、置いてきなさいと言うし、どうすれば?
もし実家に子供と一緒に戻れても、上の子学校変わらないといけないし…子供かわいそうだし。
意見お聞かせください。

コメント

まま

hiroさんは働いていますか?
今なら母子手当も出ますし、住むところも選り好みせず市営団地など申し込んだりすれば最低限の生活はできると思います。
わたしなら子供を連れて意地でも働いて離婚します

• hiro

hiro

働いていません。
    保育園もまだ調べてません。
    働ける所探してみます。

• 1月2日
あさくらさんしょ

旦那さんが働いている他県に行って一緒に住んでみては、どうでしょうか。
フィリピン人の不倫相手は、性欲処理班的な扱いで大事なのかなと思います😫
距離的にhiroさんよりも近い距離にいるなら尚更です!

離れてるから浮気するって言う人もいます
理由にはなりませんが
とりあえず旦那さんと子供と家族で住んでみてはいかがでしょうか
どのくらいの頻度で子供に会っていますか?
大事だと言うわりに子供を悲しませるようなことを平気でしています
毎日顔を見たら考えは変わるかもしれません
そのあとで離婚なり考えてみてはいかがでしょうか