※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の授乳室で財布を置いてお札を盗まれた。赤ちゃん連れの人が盗んだのか腹立たしい。買い物中に財布がないことに気づけたのに、元旦から金運最悪だ。

西松屋の授乳室に財布置いてきちゃって、お札全部盗まれたーー!!授乳室なんて赤ちゃんとしかこないから盗った人なんて絶対赤ちゃん連れじゃん😭赤ちゃんがいる側でお金とるってなんか腹立たしい😭💢
こんなんなら西松屋で買うのためらってたもの1つでも買おうと思えばレジで財布ないこと気づけたのに😭😭

元旦からお金取られて今年の金運は最悪だ🤣💦

コメント

ママリ

最悪ですね(T_T)西松屋には悪い人いないと思ってましたが大間違いなんですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最悪ですよね😭💦そんな親持った赤ちゃんがかわいそうで(;_;)!お金取られたショックより怒りがこみ上げます🤣🤣

• 1月2日
みい

最低ですね😭😭😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ母親とは思えなくて腹たってしまいました😂💦

• 1月2日
ままま

ひどすぎる💧防犯カメラでうつってないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店側は警察にじゃないと防犯カメラ見せれないようです⤵︎⤵︎よほどのことがない限りはその程度じゃ警察も動けないようで(;_;)

• 1月2日
🐠

絶対その人罰当たりますよ🤤
大体その人じゃなくて周りに不幸が起きるって聞きます😊
元日から大変な思いをされましたね💦
腹立たしいとは思いますが、どうかお気を落とされないで下さいね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭⤵︎
    そんな人の手元にお金がいってしまいほんとに悔しいです😭だったら娘に洋服買ってあげたかったなぁと思いました😭
    バチ当たって欲しいです🤣💓💓

• 1月2日
omochi ☻ tamu☺︎

大丈夫!私も西松屋ではないですが同じような経験あります。でも落ち込みますよね…。自分だったらあり得ない!!って思う事を平気でできる人が、親がいると思うと悲しいですよね😭同じママで頑張っているはずなのに…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に落ち込んで珍しくこんな時間まで眠れないです🤣💦
    そんな親を持ってしまった赤ちゃんがすごくかわいそうで😭そういった人はこれから子供にどんなしつけしていくんだろうかと不思議でたまりません😅

• 1月2日
もるる

最悪ですね。。盗った人は元旦からお小遣いゲット!ラッキー!と思うような人だと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、私の管理も悪かったのでカード類や財布が返ってきただけ良かったかと前向きにいこうかと思います😭😭💦

• 1月2日
空色のーと

西松屋は、すごく安いイメージがあるので…当然素行の悪いママもたくさんいそうだなーっていう気がします‪‪💦‬

ママになってまで恥ずかしいですよね‪‪💦😥

いっちゃん

私の友人は同じ様な経験をして、犯人捕まりましたよ!
出入りが激しい授乳室なら特定は難しいかもしれませんが、、(;_;)
ママになってまでそんな悪いことするがいるなんて最低です😢

まー

中身だけ持って行ったんですかー😦💦💦

赤ちゃんの前で盗むなんて親として恥ずかしくないんですかね😭💦

新年早々災難でしたね😢
きっと今年は良いこといっぱいありますよ😂💓

はじめてのママリ🔰

警察に被害届だして調べて貰えないんでしょうか⁉️赤ちゃん居て大変だけど許せません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

⬆️赤ちゃんが居て警察に行くのも大変だと思いますが、このままじゃ許せません!という意味です。

• 1月2日