※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
雑談・つぶやき

幸せな家庭を見てると…羨ましくなる。わたしは小さい頃に親が離婚して、…

幸せな家庭を見てると…羨ましくなる。

わたしは小さい頃に親が離婚して、
義理の父ができた。小さい時はまぁ何にも考えず普通に過ごしてたけど大人になった今、ふと寂しくなる時がある😭本当のお父さんに会いたい。って。

なんで思うかっていうと、今の父とは距離感があって気を遣っちゃうし素を出せないし厳しいところがあるからいつも緊張感があったり…家族なんだけど家族って感じが正直しない。。旦那はとても幸せな家庭環境で育ってきたひとだから余計に寂しくなったりしてしまう。

お父さんが居てくれるだけで自分幸せだなって思える自分でありたいけど…多分それは思えない

わたしも両親から愛されたかった。
そして、家族でもあり友達のような感じでなんでも話せるような家族が理想だった。。

吐き出せるところがなかったのでここで書きました😭ごめんなさい。

コメント