※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
雑談・つぶやき

1歳9ヶ月の女の子を育ててます(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾娘はアンパンマンが大好きで…

1歳9ヶ月の女の子を育ててます(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

娘はアンパンマンが大好きです!みんな通る道(笑)

そこで質問なんですが、男の子はよく戦隊ものか乗り物好きに分かれると言われてますが、女の子はどうですか??

後、このアンパンマン大好き♡はいつ頃まで続きますか?

コメント

オリ

娘は未だにアンパンマン好きですね。
プーさん、トトロ、ミニオンとかも好きですね😀金曜ロードショーでやってるアニメ映画など見せるとだいたいハマります(´∇`)
あとは定番ですが、オママゴトです。

• さやか

さやか

オママゴトですか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    キッチンセットとかあげたら好きになってくれそうですね💕

• 1月1日
  • オリ

オリ

キッチンセット買うと、どんどん揃えたくなるので買うとき注意です(^^;姪っ子がオママゴト好きで、どんどん増えてくと言ってました😅

• 1月1日
  • さやか

さやか

あらら…(笑)それは盲点でした!!
    ありがとうございます.+*:゚+。.☆

• 1月1日
1姫1王子

娘はそんなにアンパンマンはまらなかったです。
歌って踊ってが好きなのでいまだにワンワン大好きです。
あとはディズニーキャラが好きです。
ディズニーは私がいろいろ買ってるからっていうのもあると思います。

お友達の男の子は恐竜好きで、娘は影響されて恐竜に興味が出てきたみたいです。
3歳でも好きな男の子とかあるんですかね?笑

• さやか

さやか

ワンワンも一時好きだったのに、今はアンパンマン♡アンパンマンです(笑)

親がディズニー好きならディズニー好きになりますかね.+*:゚+。.☆

3歳で好きな男の子あるのかもしれないですね(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 1月1日
ぱーぷる

今3歳7ヶ月の娘がいます👧
うちはまだまだアンパンマン大好きです😀
ついこの前のクリスマスもアンパンマンのおもちゃリクエストでした🎅
他には、ぽぽちゃんとかシルバニアの赤ちゃんだけ数体持ってたりしますが全然アンパンマンです🤭
周りで良く聞くのは、ディズニープリンセス達とかプリキュアですかね❓👂
幼稚園が同じ子の持ち物とか見てるとそういうのが多いです🙂

• ぱーぷる

ぱーぷる

あと、ミニオンとかおさるのジョージも大好きです🥰

• 1月1日
  • さやか

さやか

今日親戚の方に、女の子はアンパンマンの次はプリキュアよー(Ŏ艸Ŏ)と言われて、アンパンマンからいきなりプリキュア?!となりました(笑)

ディズニープリンセス好きは聞きますね!!

• 1月1日