※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
家族・旦那

旦那のこと好きすぎて不安症。旦那は男友達も女友達も多い方。私は気を…

旦那のこと好きすぎて不安症。
旦那は男友達も女友達も多い方。
私は気を使うタイプなのであまり友達と飲みに行ったりしませんが、旦那はお酒も好きなのでよく遊びに行きます。
その度に不安になってしまう自分が本当に嫌です。
浮気とかお酒の失敗とか今まで一度もないし、そんなことする人じゃないとわかっているのに
ヤキモチやいてしまったり、お酒の席だから旦那がその気がなくても相手が寄ってきたら、、、など考えると止まりません。
携帯が鳴るたびに誰だろう、、なども考えてしまいます。
私がたまに夜友達とご飯行くときも、私が行ったあと誰か家に連れ込むんじゃないか、などありえないことも考えてしまいます。
どうすれば信頼できるのでしょうか。

コメント

バブバブちゃん

私からしたら逆に好きすぎる事が羨ましいです🤔
女友達とは地元や職場の友達ですか?
ウチは、男ばかりの職場だし、女友達が全くいないので
どんな友達なんだろ〜と逆に気になりました。

  • ままい

    ままい

    地元の方です😢
    私は旦那と地元は同じなのですが、学校が全く違かったので😥
    SNSフォローされたりするので
    どーゆー意味なのって考えたりとか笑
    その女の子たちもお酒と男大好き!みたいな感じなので不安になってしまって。

    • 1月1日
たくあん

(笑)同じです!
浮気なんてできる人じゃない、と思いつつ、そういう人に限って、、なんて思ってしまったり。
尾行とかGPSとか興信所とか、絶対できもないこと考えたり(笑)
でも好きじゃなかったら考えないことなので、それだけ好きということなのかなぁって、ちょっとズレてるけど思うことにしてます😅
何度か詰め寄ったりしたけど、どうせ浮気してても本当のことなんて言わないし(笑)
なら今一緒に暮らしてて安心してくれてる家に帰ってきてるんだから、って考えると、ちょっと疑うのやめよってなります。

  • ままい

    ままい

    わかります😂😂
    GPSとか盗聴器とか本気でつけたい!って思ってしまったことあります笑
    たしかに、、本当のことなんて言わないですよね笑
    そうですよね、何時になってでもちゃんと帰ってくれるんですもんね。
    疑うのやめよって思いたいです😢

    • 1月1日
ごわごわちゃん

同じです😭
わたしは心配しすぎて、内緒で携帯チェックしてしまってます、、。
信頼しなきゃって思うけど、むしろ信頼はしてると思うけど心配で😰
携帯見て浮気してないなって確認しないと不安で不安で、、
嫁はわたしだし!てドーンとした嫁になりたいです😭

  • ままい

    ままい

    私も前までチェックしてました😢
    今はもうしないようにしてますが。。
    ちょっと疑うと全部見なよって携帯渡されるのですが、
    この時代、履歴消せるし!などどっちにしても疑ってしまうので笑
    私も強くなりたいです😢😢

    • 1月1日
とも

えー、すごい!

世の中の旦那は奥さんが思うほどモテないから心配するな〜みたいな事聞いた事あります😅
イケメンなのかな?

  • ままい

    ままい

    その名言素敵すぎます!笑
    全然かっこよくないですむしろブスです。笑
    でも好きになるとかっこよく見えてしまうんでしょうか。笑

    • 1月1日
ゆきゆん

旦那様に問題があるというよりかは、ままいさんが自分に自信がないのかなーと思いました😊💦

  • ままい

    ままい

    ないです😢😢😢😢
    ほんっとにないです😢😢

    • 1月2日
  • ゆきゆん

    ゆきゆん

    自信がないとちっちゃいことでも心配しちゃうし、辛いですよね💦

    • 1月2日