※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊ママ
ファッション・コスメ

ミキハウスの2万円の福袋を購入したのですが返品はできるのでしょうか?…

ミキハウスの2万円の福袋を購入したのですが返品はできるのでしょうか?
値段が書いておらず、1万円のつもりで購入したのですが帰宅してレシートを見ると2万円(^_^;)
レジで確認しなかった私が悪いのはわかっているのですが子供が泣いていてそれどころではなく、会計金額をきちんと聞かずにクレジットカードで支払ってしまいました。
福袋の返品は難しいですよね(^_^;)
泣き寝入りでしょうか?
働いていた方や返品したことのある方がいらっしゃいましたら教えてください( ;∀;)

コメント

福袋は返品無理だと思います。値段を確認しなかった坊ママさんにも非がありますし…

• 坊ママ

坊ママ

ですよね( ;∀;)

• 1月1日
け。

アパレル勤務です〜!
福袋は原則返品交換不可です😭!
泣いてて大変だったと思いますが基本的にはうちの店は受けれないですが1度店舗に連絡してみてもしできそうならラッキー程度で構えとくべきですね😢