※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の子供が風邪で熱が続き、4ヶ月の子も熱がある。友達に誘われたが、子供がまだ元気ではないため断った。旦那から「行かないの?」と言われるが、まだ感染の可能性があるため普通は行かない。

今2歳の子が37.5℃が続いてる風邪、4ヶ月の子も移りそ38℃あります。
3日に友達から誘われて断りましたが、
それを旦那に話したら3日遊ばないの?とか言われ
行けば?みたいに言われます。
もちろん子供連れて行くし、友達も子持ちです。
まだ完全に治ってないし写す可能性あるに、
普通行かないですよね?

コメント

あーか

もちろんいかないです!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!
    旦那は明日には良くなるかもしれないよとか、明日は何しようか?とか言ってきてイライラします笑

    • 1月1日
  • あーか

    あーか

    直前まで待ってドタキャンするよりはお友達も事前に言われてる方がよいと思いますし、明日良くなったとしても、無理させたらぶり返しますよね。。
    下のお子さんなんて4ヶ月なので病み上がりのお出かけは負担大きいですし(´xωx`)

    • 1月1日