ひがこ
自分が食べさせやすい時間、続けやすい時間からスタートでいいと思いますよ!
離乳食も回数が増えてくと大変ですが、頑張ってください✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
退会ユーザー
最低4時間開ければ良いので
16時でも問題ないですよ(^^)
慣れてきたら、徐々に時間も定着させてあげたら良いと思います♡
るぅーママ
ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)b
時間にこだわってばっかりで難しく考えていたようです(._.)
頑張ります🎶
るぅーママ
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
慣れてきたら時間帯を合わせていくよぉーにしてみます🎶
yykkrrkktt ⋆。˚✩ *
うちも今月末から2回食にします♡◡̈♪
8:00 ミルク
12:00 離乳食+ミルク
16:00 ミルク
20:00 ミルク
なので、2回目は16:00にあげる予定です♡◡̈♪
4月から保育園なので、それからは20時前にあげる感じになってしまいます💦
るぅーママ
ありがとうございます♡
ぅちと似てる感じですね(人´∀`)
保育園始まると大変ですよね(._.)
お互い頑張りましょーね🎶
コメント