※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅーママ
家事・料理

2回食を始めようと思っています‼今は、7時に起きてミルクをあげて12時に…

2回食を始めようと思っています‼
今は、7時に起きてミルクをあげて12時に離乳食を食べています‼
次はなん時にあげればいいでしょうか⁈
16時だと早いのでしょうか⁇

コメント

ひがこ

自分が食べさせやすい時間、続けやすい時間からスタートでいいと思いますよ!

離乳食も回数が増えてくと大変ですが、頑張ってください✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

deleted user

最低4時間開ければ良いので
16時でも問題ないですよ(^^)
慣れてきたら、徐々に時間も定着させてあげたら良いと思います♡

るぅーママ

ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)b
時間にこだわってばっかりで難しく考えていたようです(._.)

頑張ります🎶

るぅーママ

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

慣れてきたら時間帯を合わせていくよぉーにしてみます🎶

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

うちも今月末から2回食にします♡◡̈♪
8:00 ミルク
12:00 離乳食+ミルク
16:00 ミルク
20:00 ミルク
なので、2回目は16:00にあげる予定です♡◡̈♪
4月から保育園なので、それからは20時前にあげる感じになってしまいます💦

るぅーママ

ありがとうございます♡
ぅちと似てる感じですね(人´∀`)

保育園始まると大変ですよね(._.)
お互い頑張りましょーね🎶