※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

愚痴です(><)今日義理実家に行ってきました。お義父さんは離婚しておら…

正月からすみません
愚痴です(><)今日義理実家に行ってきました。お義父さんは離婚しておらずお義母さんだけです 昔からだったんですがお酒入ったらめんどくさくなります(しらふの時でも嫌いですが笑)案の定舞い上がってお酒飲んで上の子とUSAダンスを何回も踊り出す ストーブあって危ないのでって言っても聞かず 案の定フラフラしてるのに抱っこしてストーブに当たりそうに・・・危ないって思わず叫んでしまいました それでも何回も何回も息子に遊ぼうと言っていよいよ息子が触らないで うるさい 怖いと言い出しました そしたら「そんなこと言うならもう来るな」と・・・ぶっちゃけ来たくない 会わせたくないわくそばばあ 旦那もしつこい!とキレたら「親に向かってその口は」と言いました( .. そして意味不明なことに泣きはじめた・・・笑
まじで頭おかしすぎ あんたと同じ墓には絶対入らんから

コメント

みみ

え、めんどくさすぎる…(笑)

• 🌻

🌻

ありがとうございます!
    ですよね笑
    本当にだいっきらいです!笑
    実際この世で1番嫌いかも( .. )
    関わりたくない
    お金もなくてうちに散々迷惑かけてるのにとりあえずめっちゃ上からなんです(*꒦ິ³꒦ີ)笑

• 1月2日
めーちゃんママ

火傷したら困るのでやめてもらえますか?どうしてもやりたいなら、ストーブどかしてくださいって言うかな。。。

そんなこと言うならもう来るなというのは、義母が言ったんですか??そんなこと言われたら、わかりました、帰りますね。もう来ませんと言って、絶対いきませんね(*´ェ`*)

• 🌻

🌻

ストーブあるのでって言ったあとは
    子供の手を離しませんでした( .. )

はい
    義母が言いました笑
    本当に関わりたくない
    ぶっちゃけお金もだいぶん援助してます

• 1月2日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

えぇーー💦お金も援助してるのに来るなと??行かなくていいと思います。てかこちらから願い下げですと言ってみては??

• 1月7日
  • 🌻

🌻

ですよね笑
    あれから連絡もしてないです笑
    本人は酔っ払ってて忘れてるかもだけどこっちは一生忘れない(><)

• 1月7日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

酔っ払ってても思ってることを言ったのは事実でから、行かなくていいと思うし、連絡しなくていいと思います。連絡が来ても無視ですね。
    金銭の面倒まで見てるのに、もう来るななんてよく言える…
    無視しても何でかわからないようでしたら、この前こーゆー事言いましたよね?って事を言うしかないですね…。私だったら、連絡一切とらなーい😂ありえないです💦

• 1月7日
  • 🌻

🌻

ありがとうございます(><)
    本当に私が間違ってないってわかってよかったです!
    帰ってからどんどん腹立って
    旦那にも文句言ってしまったんですけどいいですよね笑
    でも旦那も赤ちゃんの頃に両親離婚していつもお義母さんは彼氏のとこ行って旦那は祖母の家に預けられてたそうです( .. )
    だから旦那も「お母さん」とは呼ばずあんたと言ってます
    いっその事縁切ってほしいくらいですけど正月くらいはと行ったのに案の定でした(^^♪笑

• 1月7日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

そうなんですね💦それを聞いたら、尚更ですね。そして、あんた!で充分やと思います。正月に行ってあげてるだけで有難いと思ってほしいですね💦💦
    自分の息子の面倒みなかったくせして、息子に面倒を見てもらってるなんて、旦那さん人が良すぎるのでは…💦

• 1月7日
  • 🌻

🌻

だからですよね( .. )
    ごめんだけど介護とか絶対したくないです
    でもお金ないから施設入れるにしても
    こっちがお金出さないといけないと思います( .. )
    そんなこと考えてたら嫌になる(*꒦ິ³꒦ີ)

• 1月7日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

年金ってもらってないんですか??
    介護保険と年金使って、その範囲で探してもらうしかないですね💦いざとなったら、ケアマネさんとかが探してくれるんじゃないかなと思います。それかもう見切りをつけて、生活保護の申請をして、面倒をみないと決めてしまうか…。

• 1月8日
  • 🌻

🌻

それが今まで年金払ってなかったみたいで( .. )
    本当に迷惑ですよね
    だから保険もこっちでかけたんです…

生活保護の話旦那からしてもらおうかな(><)

• 1月8日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

ですね。もう面倒見切れないと言ってしまって、保険などもそちらでかけてしまうと、生活保護受けれないと思うので完全にお金の面倒は見れないと断ち切らないとですよ…💦💦

• 1月11日
ゆうちゃん

ヤバい義母さんですね💦うちも同じような感じです😥普段から鬱陶しいハイエナクソババア(笑)なんですが、お酒入ると義母も義姉も暴言はきます。それを後日旦那さんから指摘してもらうと、覚えてないのよーっと泣き出します。
バカなんちゃうかって思いますよね💦酒癖悪いならやめたらいいのに

• 🌻

🌻

ありがとうございます!
    本当にいい歳してばかですよね(><)

だいっきらいーーー

で、
    また誕生日が今月やからご飯食べに・・・って言われてるんです( .. )
    まぢでやだ

• 1月2日
凪

はじめまして!
義母さんみたいな人間が存在してることが恐怖です😭
来るなって言うなら行かないし援助も打ち切りで!それで🌻さんに損になることなんかひとつもありませんよね。(笑)
🌻さん家族が楽に幸せに暮らせますように…(-人-)

• 🌻

🌻

ありがとうございます(><)
    息子はおばあちゃんいやと言い出しました笑
    ざまみろって感じです👏🏻\♥︎/笑

• 1月7日