※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プーさんの6wayジムでへんしんメリーを使っている方いますか?仕事を辞める際に職場からの餞別プレゼントをリクエストしようと思っています。使い勝手など教えてください。

プーさんの6wayジムにへんしんメリーをお使いの方いらっしゃいますか?
もう少しで仕事を辞めるのですが職場から餞別にプレゼントを頂けるのですが欲しいものあるなら言ってねと言われリクエストしようかと思っています(^^)
使い勝手など教えてください。

コメント

saoriayu

つかってますよー!

もってるご家庭多いです。

幅を取るのが難点かな。
でも後悔はしてません。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♫
    少し場所とるんですね。後悔はしてないとのことで良かったです(^^)

• 1月29日
ひゅーまん

使ってます。うちの息子は気に入ってくれたようで、一生懸命見ています。
内臓されてる音楽数が多いです。メリーが回る音はないです。
ただ、ぬいぐるみの重みのせいか、勝手に止まることがあります。それも息子にとっては面白いようなので気になりません。
料理中に助かってます。
メリーを見ながら寝ることもあります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♫
    音楽も多く楽しめそうですね。メリーが回る音はないんですね。勝手に止まってしまうことも…
    使う前に知れて良かったです(^^)

• 1月29日
りきゅー

生後2,3ヶ月から使っていますがとっても便利です💡
メリーとして最初は使い、今は伝い立ちのときや、オムツ替えのときにやくだってます✨
長く使えると思いますよー(*^^*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♫
    色々と使えるみたいで便利そうですね。
    せっかくなので長く使える物がいいなと考えていました(^^)

• 1月29日
ぽにょこ

その前の古い型を持っているのですが、かなりよかったです🙆💓ベビーベットに取り付けているんですけど、ジーって見てニコニコ笑ってますよ꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱♡ベビーベットだけでなく床に置いたら引っ張ったりして遊んだりもできるようになるし、一つ持ってたら便利だと思います♫

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♫
    長く使えるのがいいなと考えていたので一つあったら便利ですね(^^)

• 1月29日
おこちゃ

目で追うようになったころから、1歳7ヵ月の今まで活躍してますよ~。
メリーとしてもかわいいし曲もいろいろあって良かったです!
捕まり立ちもよくこれでしてました!
ボタンに興味を持つ頃から一生懸命ボタン押して音楽流れると喜んで、、、。
色々使えてオススメです♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♫
    1歳7ヶ月の今でも使えるんですね!音楽も色々あって飽きなさそうだし(^^)
    オススメであればこれに決めたいと思います。

• 1月29日
mayumama

生後1カ月から使ってます!
目で追って、手を伸ばして1人で笑って遊んでいます。
家事とかしてる時間は助かってます。
ずっと抱っこしてるのも無理だし、ずっと見て遊んであげれないので、便利です!
あおぞら0808さんの言うように止まることはありますが、それでも重宝してますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♫
    一人でご機嫌に遊んでくれるのは助かりますね(^^)止まることもあるんですね。
    長く使えそうですしこれに決めたいと思います(^^)

• 1月29日
白銀

こんにちは!うちでは3ヶ月から使ってます。
最初はメリーにしてましたが、あまり長く見ることは無かったのですが、4ヶ月でぶら下がってさわれるかたちのにしたらバシバシ触ったりひっぱったりして、15分~30分くらいは一人で遊んでくれるようになりました!朝はそのうちに色々済ませてます。
あと子守唄代わりに寝るときに音楽を流して寝かせてます。
節電で15分しか連続でならないのが欠点ですね。
かわいいのでいい買い物だと思ってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♫
    15〜30分でも一人で遊んでくれるようになるなら有難いですね(^^)
    途中で音楽止まっちゃうのは残念ですが長く使えそうです♫

• 1月29日
a-tan♡♡

つかってます(´・・`)
残念ながら私の娘は興味がないみたいです( .. )
流してるんですが、すぐ泣いちゃいます(´;ω;`)
これから興味でてきたらいいなあ〜😎🙋

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♫
    娘さん泣いちゃうんですか(・・;)何がお気に召さないんだろう?
    これから遊んでくれるようになるといいですね(^^)

• 1月29日