※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラムーン
妊活

チラーヂンs25mgを飲んだことで基礎体温が上がる可能性があります。基礎体温の変化は妊娠の可能性も考えられますが、チラーヂンの影響も考慮してください。期待はしても良いでしょう。

チラーヂンs25mgを飲んだら基礎体温も高温期になるんですか?
排卵は22日みたいで仲良しは23日、24日、26日しました。
最近いつもより基礎体温が上がって見たことない数字が出たりするんですが、このグラフは妊娠してる可能性もあるのでしょうか?それとも、チラーヂンを飲んだから基礎体温が上がってるだけでしょうか?因みにチラーヂンs25mgは1月20日から飲んでます。
なんか妊娠してるんじゃないかって期待してる自分がいます。

コメント

甲状腺のお薬ですよね。
チラーヂンを飲んだからと言って高温期にはなりませんよ💦
排卵が22日ならまだ着床したかしてないかの時期なので可能性はなんとも言えませんが…
仲良しは排卵後ではなく排卵日前〜排卵日当日にとられてくださいね💦

• キラキラムーン

キラキラムーン

返信ありがとうございます。
    排卵が22日なら23日、24日の可能性は難しいですか?>_<

• 1月29日

退会ユーザー

卵子の寿命は排卵後24時間と言われているので、22日の排卵した時間によってはもしかしたら23日でも可能性はあるかもしれませんが低いと思います💦

排卵日は病院で特定されてますか?
    そうでないなら排卵日がズレていることもあるので可能性はあると思います(*^^*)

• 1月29日
かいの

チラージン飲んで一年になります!
チラージンを飲んだからといって、基礎体温計が上がった事は無いですよー(⌒-⌒; )
甲状腺のお薬なので。

• キラキラムーン

キラキラムーン

ご返信ありがとうございます^ ^
    それ聞いて一応安心しました‼️(^O^)/

• 1月29日
キラキラムーン

そうなんですね!今の所は待つしかないですね(^o^)/