※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいますか。?(笑)セミロングからロングくらいで、顔…

美容師さんいらっしゃいますか。。?(笑)セミロングからロングくらいで、顔回りの髪を作ってたんですがそれを無くしたい場合って前髪ちょっと増やしたり全体の長さを短くする感じですよね?

コメント

y

そうですね...😕
その髪の長さに合わせてしまうのが手っ取り早い気がします(笑)
顔周りの毛を前髪にすると量が増えるというより前髪の幅が広がるって感じですかね😂
頑張って伸ばすか、思い切ってバッサリいっちゃうか😊

• 😋

😋

コメントありがとうございます✨
    ですよね😭‼️
    あー切ってしまいたい。。!けどあまり短すぎると手入れが面倒なんですよね😱切るならもう来週しかないのでめっちゃ考えます!(笑)

• 1月1日
  • y

y

微妙に短いとハネますよね!🤣
    これからご出産なんですね😊
    わたし的には、逆にロングでまとめられる髪の長さの方が子育てはしやすかったです!
    冬なのでショートにすると寒いですし(笑)

• 1月1日
  • 😋

😋

ですよね😂!!(笑)
    はい😭もうすぐでドキドキです😱💦💦
    そうですよね!確かにこの髪に合わせると結べなくなっちゃうのでそれは我慢しようかと思います😱
    確かに!(笑)そこまで考えてなかったです😂!(笑)

• 1月1日