※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

イライラするので吐かせてください!今日義理家族達が今月引越してきたマ…

イライラするので吐かせてください!
今日義理家族達が今月引越してきたマイホームに遊びにきました。ですが酔っ払いでついてそうそうシンクの所でゲロ吐かれました😭しかも処理はされず、そのまま放置でした。
匂いもやばく新居のシンクだったのや、流されてない事にイライラです
もう呼びたくない、誰が片付けるんだよ!と1人イライラしてます……

コメント

最悪ですね😭私も少し前に新築なのに旦那に床にゲロ吐き散らかされました😭

• ママリ

ママリ

汚い‪‪💦‬‬ほんと吐くなら自分で処理して欲しいです!!匂い染み付きませんでしたか??

• 1月1日

退会ユーザー

私はすぐ気がついてすぐに洗いましたが1日は匂い残りました😭

• 1月1日
納豆

きっつ!頭きますね😓
せめてトイレで吐いてよ…

• ママリ

ママリ

ついてそうそうで、吐くために寄ったのか!?ってくらいシンクに直行だったし、普通トイレですよね‪‪💦‬‪‪💦‬てか良い歳して流さないとか‪‪💦‬

• 1月1日
ままり

ひええええー!💦💦💦
最悪ですね!!!😭

マイホームで呑んで酔っ払ったのではなく、家についてそうそうだなんて!😱😱😱

そんな状態で来るなよ!✋て感じですね!!!

ななみ

最悪ですね😭
外で飲んできて吐かれるのイヤですね
それは新築マイホームじゃなくて
どんなに古い賃貸アパートに住んでてもイヤな行為ですよ😱💦