※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です!予定日が12/27だったのでその前から義理の両親が泊まり…

ただの愚痴です!
予定日が12/27だったのでその前から義理の両親が泊まりで来てるんですが毎日「生れそう?」って聞かれお義父さんは仕事があるので先に帰るのですが「それまでに生まれないかね」って言われ年内最後の健診で年越すねって言われたのでそのまま伝えたら「2人目なのにね」と言われ慣れない義理の両親との生活もストレスで気の休まるときがありません。娘のことでアレは駄目だこれしなさいと言われ。旦那はフォローしないし。来る前から旦那にはちゃんとフォローしてねって言ってたのにしてくれず...もう疲れました😭まだ、生まれてないのでお義母さんはいつまでこっちにいるのか...このままだと1ヶ月いるのでは...‼️私には同居は無理だって思いました。いずれしなきゃだけど...同居してる人尊敬します‼️

コメント